Blog園ブログ

いちごぐみ始まりました!(モンテソーリ2歳児クラス)

2024.04.26

2024年度いちごぐみが始まりました!このクラスは母子分離スタートなので、お家の方とは玄関まで。そして、子ども達が笑顔で通えるよう、少しずつ人数を増やしながら活動しています。

 

クラスでは、やりたいお仕事を好きなだけ取り組みます。

今日は何をしようかな?

 

いちごぐみではおやつも食べるよ!

みんなで食べると美味しいね♪

 

土を掘って苗を植えて、お水もあげたよ。美味しいトマトがなりますように♡

トマトのお世話お願いね!

 

裏庭の金魚も見に行ったよ。

金魚さん、こんにちは☆彡

 

これからも楽しいことたくさんしようね♪

みんなのこと待ってるよ☆

 

TOP