Blog園ブログ

バンビの広場~ホール遊びⅡ~

2019.08.23

今日のバンビの広場は水遊びを予定していましたが、またもやお天気が悪く、ホール遊びとなりました。

お天気が悪い中、ホールが満員になる程たくさんのお友達が遊びに来てくれました!

まったりと親子で絵本を読んだり・・・

おままごとをしたり・・・

太鼓橋を登ろうと小さい体で奮闘したり・・・

初めて歩く平均台も、最初は恐る恐る近づいているお子さんも、お家の方の応援で歩けるようになる姿もありましたよ。

 

次回のバンビの広場は、『親子で楽しむ工作バンビ』を予定しています♪

日 時:9月4日(水)9:45~11:15

定 員:25名(事前受付をお願いします)

詳細はホームページ『子育てひろば』をご確認ください。

お待ちしております!

 

 

TOP