Blog園ブログ

ハロウィン祭り(バンビの広場) 町田市つくし野天使幼稚園

2019.10.28

  • 10月26日(土)未就園児対象にハロウィン祭りを行いました。

沢山の方が来てくださり、親子で楽しい時間を過ごすことができました。

園庭ではおばけ釣り。いくつ釣れたかな??

 

お部屋では衣装作り。

目や口を付けたり星を貼ったり、、

世界にたった1つの衣装が完成!!

 

こちらのお部屋ではプチパンケーキ作り。

粉をお家の方と一緒に混ぜて

楽しそうなニコニコ笑顔。

焼けてきたプチパンケーキに興味津々な様子です。

 

ホールはゲームコーナーに変身!

クモの巣のダーツや、ボーリング、ハロウィンのパネルで写真撮影などホール中に笑い声が溢れました。

つくし野天使幼稚園に遊びに来てくださって、ありがとうございました!

12月には、未就園のお子さんを対象にクリスマス工作を予定しています!詳細は11月中にホームページに掲載いたします。是非また、遊びに来てくださいね♪

TOP