Blog園ブログ

ハープの音色はやさしいね♪

2020.02.17

2月14日(金)にじぐみ、そらぐみ合同のハープ演奏会がありました。

和音が響き始めると、みんなうっとりよく聞いていましたね。

どんぐり♪、かえるのうた♫、とんぼのめがね♪をハープと合わせて歌いました♫

 

「今日はハープを触っていいですよ」にママ達大歓声!

音はどうやってでるのかな。なるはどなるほど。

ハープってこうやって音が出るんだね。たのしいね。

ハープのゆったりした空気に包まれた素敵な時間でした。子育て頑張っているお母さんの癒しになったら嬉しいです。

みんながこころ穏やかに過ごせますように。

佐藤先生、石川先生ありがとうございました。

TOP