Blog園ブログ

第52回運動会 年少・つぼみ

2020.10.13

本日、年少とつぼみの運動会が無事に行われました。

気温も上がり、みんなの額にはキラキラと光る汗も見られましたが、それもパワーに変えてやる気満々の子ども達。

 

かけっこでは、走る前に1人ずつ名前を呼んでもらって返事をしてからスタートです!

最後までしっかり走れましたね。

 

 

 

2つの円に分かれて、お遊戯です。

クラスカラーの腕輪をつけて、大好きな「シェイクシェイクげんき!」を踊りました。

 

 

幼稚園に入園して初めての大きな行事だった年少とつぼみ。

横割り活動で広がったお友達や先生とのつながりを、これからも大切にしていきたいと思います。

 

最後まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

TOP