Blog園ブログ

そらぐみ 今年度終了しました!

2021.03.23

先週で今年度を無事に終えたそらぐみ。

最後の活動は手形スタンプでした!!

そらぐみ初回の活動も手形スタンプだったんですよ☆

その時は嫌がっていたお友達もいましたが、今回はみんな克服!!

いっぱい押している姿が見られました♪

足形を押したお友達も☆

みんな手や足が大きくなりましたね!

活動の最後には、御聖堂に行きました。

今年度を無事に終えられたことを感謝し、神様にお祈りしました。

 

お祈りの後「うまれてきてくれて ありがとう」という絵本を聞き、

最後にみんなで「さようなら」をしました。

 

1年間そらぐみに通ってくださり、ありがとうございました!

お子さんの成長を一緒に見守り、喜ぶことが出来、とても幸せでした。

これからも皆さんのことを応援しています。いつでも会いに来てくださいね♪

 

TOP