Blog園ブログ

1・2年生同窓会 町田市つくし野天使幼稚園

2021.07.27

7月26日に幼稚園を卒園した1年生、27日に2年生の同窓会を行いました。

心も体も大きくなった、お兄さん お姉さんの笑顔が幼稚園に溢れました。

 

【1年生】

 

ゆり・すずらん組に集まり、懐かしい歌を歌ったり、お祈りをしました。

 

クラスのお友達とシールラリーを楽しんだ後は、運動会で行った組体操をしました。

みんなよく覚えていましたね。

 

帰りの集まりでは園長先生のお話を聞きました。

 

【2年生】

 

2年生もクラスごとにシールラリーを行いました。

 

組体操のブリッジ、かっこよく決まりました。

 

幼稚園クイズ、お泊まり会で泊まった宿の名前、覚えてるかな。

 

お聖堂で、「朝のお祈りをしましょう。」

 

シールラリーの後は、みんなで椅子取りゲーム。

真剣な表情で、迫力がありましたね。

 

1年生、2年生の皆さんとの時間は、あっという間でした。

またお会いできる日を楽しみにしています。

先生達は、ずっと皆さんを応援しています。

TOP