Blog園ブログ

ゆび絵の具で遊ぼう つくし野天使幼稚園

2023.05.20

今日は幼稚園に小さなお友達が遊びに来てくれました!始めはホールに集まって、手遊び。「わたしのワンピース」の絵本も読みました。

その後はお部屋で、ゆび絵の具。

ゆびで絵の具を塗る感触を楽しむ子どもたち。みんな素敵なワンピースの完成です!

最後は自由時間。

身長·体重を測ったり、手形をペタン!!

幼稚園のお仕事も体験しました。

 

ホールでは大きなトランポリンや、ブロックで保護者の方と楽しい時間を過ごしました。

あっという間の1日。

あいにくのお天気でしたが、足を運んでくださりありがとうございました。

また幼稚園に遊びに来てくださいね!

TOP