Blog園ブログ

運動会に向けて頑張ってます!町田市つくし野天使幼稚園

2023.09.12

10月に行われる運動会に向けて、練習を頑張っている子ども達。

体育指導の先生に、走り方や玉入れのコツなどを教えて頂きました。

年少とつぼみさん。

ヨーイドン!のポーズで気合い十分。

 

笛の合図で走り出します!

頑張れ頑張れ〜!

年中は玉入れ。

天井まで届くくらい高く投げられるかな!?

赤チームと白チームに分かれて競いました。

年長は運動会で年少・つぼみや年中のかけっこのお手伝いをします。

今日は誰がどの担当をやりたいかを決めました。

ゴールテープを持つ係や、ゴール後に等級旗まで連れていく係など、それぞれの役割を果たそうと張り切ってくれています。

年長は、組体操やクラス対抗リレーでも大活躍。

ぜひ本番を楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

 

TOP