Blog園ブログ

楽しいな、いちごぐみ♪(モンテッソーリ2歳児クラス)

2024.05.24

いちごぐみがスタートして1ヶ月。

初めの頃はお家の方と離れて過ごすことにドキドキしていた子ども達。

今では笑顔や笑い声が増えてきたよ!

やりたい事みつけて、みんな夢中だね。

かめさんをつなげるんだ。わぁ~長くなった☆彡

見て見て~、たくさんタオル干したでしょ♪

 

「なんだ、これは・・・?!」

飼育ケースの中にいるのは・・・カブトムシの幼虫!

じーっと見つめて興味津々♪

大切に育てていこうね。

お帰りの集まりでは手遊びもするよ!

楽しいこといっぱい♡

 

いちごぐみのお友達、まだまだ募集中!体験や見学に是非いらしてくださいね。

TOP