Blog園ブログ

第52回運動会 年長

2020.10.07

今日7日、年長の運動会が行われました。

お天気にも恵まれ、温かな太陽と気持ちのいい秋風に吹かれる絶好のコンディション。

何度も何度も練習を重ねてきて、やってきた本番当日!!

お遊戯では友だちと心をひとつにして表現しました。

 

クラス対抗リレーでは、それぞれのクラスが、何度も練習をしたり、話し合ったりしながら本番を迎えました。

走る直前まで、「頑張ろうね!」とクラスの友だちと声を掛け合っていたり、リレーが始まってからも走る友だちを応援する子どもたち。

一人ひとりが最後まで一生懸命、想いとバトンを繋げたリレーになりました!

 

幼稚園最後の運動会。

子どもたちから「楽しかった!」という声が沢山聞かれ、笑顔溢れる1日となりました。

子どもたちを最後まで温かく見守り、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

TOP