Blog園ブログ

みかん狩り楽しかったよ。(1歳児クラス そらぐみ)

2020.12.04

今週のそらぐみはみかん狩りにいきました♬

火曜日クラスはぽかぽか陽気、水曜日クラスは真冬の寒さでした。

 

ハサミと袋を持ってみかん狩りスタート!!

みかんの木ってこうやって実がなってるんだね。

葉っぱはかたいんだね。

わぁ~みかんいっぱい!おいしそう~。

やったー取れた‼うれしいね。

みかんのトンネル、走ってくぐったよ。

ズルズルズル…。みかんいっぱい。重くて持てないよ~。

早く食べたいなぁ。

火曜日クラスは畑で、水曜日クラスはお部屋でみかんを食べました。

今年のみかんは小粒ですが、とても甘いんです。

自分で取ったみかんは最高の味だったね。

とっても楽しい1日になりました♪

 

TOP