Blog園ブログ

サンタクロースかわいいでしょ!(1歳児クラス そらぐみ)

2020.12.18

そらぐみでは、2週に渡って親子でクリスマス製作をしました。

今回作ったのはこれ♪

サンタクロースのオーナメント!!

今回は初めてボンドを使いました。「クンクン」匂いを嗅いで、のりとの違いを確かめました。

ツルツルした花紙を、かわいい手でぎゅっぎゅっぎゅっと小さく。

おにぎりにぎっているみたい☆ みんな喜んでやってたね♪

フワフワの綿をボンドでつけました。綿って気持ちいい~!!

ママもお友達も真剣です。

シールも自分ではがせるようになりましたね!

サンタクロースを作った後は、お外で元気いっぱい遊びました。

寒いけどみんなお外大好き♪

楽しい!

お~い。みんなどこにいるのかな~。

みんなが作ったかわいいサンタクロース。大切にお家に持って帰りました。

クリスマスには、みんなのお家にサンタクロースが来ますように…。

 

<お知らせ>

2021年度開催のそらぐみの説明会が2021年1月13日(水)にあります。

ご興味のある方は、是非いらして下さい。(要予約になります)

詳細は下記をクリックまたはタップしてください。

親子教室1歳児クラスそらぐみ

TOP