Blog園ブログ

一緒に行こうね♪ 町田市つくし野天使幼稚園

2021.04.16

新年度が始まり、幼稚園は子どもたちの元気いっぱいな声で溢れています。

年長さんは少し早く登園して自分たちの準備を終え、年少さんをクラスまで送り届けるという大切なお仕事があります!

少しドキドキしている年少さんに優しく声をかけ、小さい手をぎゅっと握ってくれています。

 

年少さんは、お兄さん、お姉さんに見守られながら自分のクラスへ向かいます。

 

 

 

 

 

クラスについたら年中さんの出番です。

リュックの場所や、遊び着のたたみ方を丁寧に教えてくれていますね。

 

 

来週からも楽しく過ごしましょうね♪

 

TOP