Blog園ブログ

2021年度 そらぐみ始まりました!(1歳児クラス 親子教室)

2021.04.22

今週から2021年度のそらぐみがスタートしました。初めてのクラス、新しいお友達、みんながドキドキしているのが先生にも伝わってきました。ゆったりとお部屋で遊んで歌の時間。「ちょうちょう」「ちゅうりっぷ」「めだかの学校」「もりのくまさん」を歌いました。だんだんと笑顔になってきたね。

今年度初の活動は鯉のぼり制作!

かわいい小さな指でチョンチョン、鯉のぼりの模様作り。

スタンプ、ひんやりして、たのしい~!

両手でエイッ!

割りばしにテープを付けたら鯉のぼりの出来上がり!

あっという間の1時間半でした。

来週は新聞をびりびりしてボール作り。どうやって作るのかな★ お楽しみに!

次回も元気にきてください。

TOP