Blog園ブログ

手形スタンプがぞうさんになったよ。(親子教室1歳児クラス そら組)

2021.05.21

雨が今にも降りそうなお天気の中、そら組のお友達は元気に登園しました。

今週のそら組は手形スタンプにシールの目を付けて、ぞうさんに変身!

あお色ときみどり色の2色から、自分で1色を選んで…。

ぺったんこ!

上手に手形スタンプ出来たね☆

スタンプが終わったら、シールペタっ。

 

制作終わったら、自由遊び。

一生懸命のお顔素敵です♪

小さくて、かわいいそら組さん。大きなお兄さんを見つけると大急ぎで、走って行ったね。

ガラス越しでバイバイタッチ!嬉しいね。

また会えるといいな。

次回はクレヨン遊びです。クレヨンでトントンと点を描いて、いちごを作りましょうね。

来週は、晴れてお外遊びができるといいな☆

 

TOP