Blog園ブログ

ふじ公園におさんぽいったよ!(親子教室 1歳児クラスそら組)

2021.06.14

そら組ではクラスごとで、ふじ公園に行きました。

今週は毎日暑くて、みんなで木陰目指して向かいました!

上手に乗れるんだね♪

シャボンだまをして大喜び☆

まてまて~まって♪

「ボール遊び一緒にしよう!」「うん!」

楽しそうに何度も、走り下りてたね。

草の中に何かいたのかな?

そら組のみんな!おやつの時間だよ~☆

のどが渇いたからおいしいね♪ 楽しくおやつを食べました!

 

暑かったけれど、クラスのみんなで行ったお散歩は、特別で素敵な1日でした♪

楽しかったね。またみんなでいきましょうね。

 

 

 

TOP