Blog園ブログ

えのぐでぺったんこ! (親子教室 1歳児クラスそら組)

2021.10.04

今回はチンゲン菜とおくらの野菜スタンプをしました☆

みんな、チンゲン菜とおくら知ってる?野菜の紹介をしました。

色や形に興味津々♪

ぽん、ぽん、ぽん、ぺったんこ!。

「チンゲン菜のスタンプ…」って、バラのお花みたい♫

絵の具を使うのは生まれて初めて♫ おもしろいね。。

オクラは星に見えるね☆ キラキラキラ☆

今日は朝から気温が高く暑かったので、お外では水遊び!

1学期ドキドキしながらすべり台すべったよ。あのドキドキが自信になって、どのすべり台もすべれるようになりました。

心と体がぐ~んぐんと成長し、色々なことが出来るようになりました。子どもの持つ力ってすごいですね。

日々の子ども達の成長に感激しています☆

来週はおりがみをくしゅくしゅして、ぶどうを作ります。マスカットかな?巨峰かな?

元気にきてね☆お待ちしています。

 

TOP