Blog園ブログ

手作りタンバリン作ったよ♫  (親子教室1歳児クラス そら組 )

2021.11.11

そらぐみで、タンバリンを作りました。作って遊べるタンバリン!

シールをはがして…。

ペタッ! シール貼り上手になったね。

次は水性ペンとホッチキスを使うよ♪

かきかき~☆かきかき~☆

鈴を入れて、ホッチキスでとめたら…。

できあがり~☆

タンバリンできたよ♫ 早速、リズム遊びしようね。

「おもちゃのチャチャチャ♫」かわいい歌声届いたかな?

(遊びの時間)

自分より小さい赤ちゃんに興味津々☆

「小さくてかわいいね」「うん」

微笑ましいこの様子に、ママ達にっこり♪

みんなみんな、お兄さん、お姉さんになったね♪

 

来週は、通常クラスと19日にハープ演奏会があります。

体調崩さず、元気に来て下さいね。

 

TOP