Blog園ブログ

♬ハープの音色はやさしいね♫  (親子教室1歳児クラス そら組)

2021.11.24

11月19日(金)ふじ公園!2クラス合同のハープ演奏会♫

当日は、雲1つない秋らしいさわやかな陽気でした。

演奏曲は…

「大きな栗の木の下で♪」

「小さいおてて♪」

「どんぐり♪」

「とんぼのめがね♪」

「大きな古時計♪」

 

外の空気をいっぱい吸いながら、ハープに合わせて楽しくうたいました♬ハープってこんなに柔らかい音がするんだね。

そら組さん大人気の歌、「どんぐり」は2回も演奏して頂きました。。

さぁ次は…。ハープを弾かせてもらおう!

じょうず♪じょうず♪。

弦てすごくかたいね☆

公園でもいっぱいあそんだよ。

とてもいいお天気の中、みんなでハープを聴き、いい時間を過ごしました。

楽器って楽しいね☆ハープってすてきだね。

そら組みんなと幸せな気分を味わいました☆

次回はみかん狩りです。いっぱいみかんを取りましょうね。

TOP