Blog園ブログ

いちごグループ始まりました☆(モンテッソーリ2歳児クラス いちごグループ)

2022.01.20

先週から3学期のクラスが始まりました。みんな、リュックサックを背負って、元気に登園しています。

本年もよろしくお願いいたします!

くるくる回るこま遊び、おもしろ~い☆ 「いっしょにやろう」「うん!」

クラスを心待ちにしていたのでしょう。「幼稚園で、このお仕事したい!」と言って登園してきたお友達もいました。お仕事、夢中になって取り組んでいたね。

嬉しいお知らせ!みんな~3学期から、お天気の良い日は、幼稚園のお庭で外遊びの時間があるよ!

幼稚園のお兄さんの遊びの中に入ったり、お姉さんと手をつないだりしていたね♪

ポカポカの太陽の下で、笑顔がいっぱい!

 

雨の日は、お部屋の中でお楽しみタイム!

「東京タワーができた!」

「かして」「いいよ」「じゅんばんこ」が出来るようになりましたね!

来週もたくさん遊ぼうね!

TOP