Blog園ブログ

楽しい時間でした♡(親子教室 1歳児クラス そらぐみ)

2022.03.18

今年度最後のそらぐみの活動が無事に終わりました。

4月に会った時は、お家の方から離れられなかったそらぐみのお友達。

最近は、支度の順序も覚えて、一人で出席のシールもしっかり貼れるようになりました!

お名前を呼ばれると「はい!」と手を挙げられるようになり、クラスはほっこり温かい雰囲気に♡

歌も今では上手になり、可愛らしい歌声がお部屋に響くようになりました♪

最後の制作は、大好きなお家の方との写真と大きくなったみんなの手型!

写真と飾りのシールもしっかり貼れるようになりました!!

「ぺったん!!」

いちばん最初の活動も手形だったの覚えているかな?

かわいい手からしっかりした手に変わり、皆の成長がとっても嬉しかったです☆

1年間、お子様の成長を保護者の皆様と一緒に見ることができ、私たちも幸せで楽しい時間でした♪

ありがとうございました!!

また、幼稚園に遊びにいらして下さいね。お待ちしてます☆

 

 

TOP