Blog園ブログ

お楽しみ会 町田市つくし野天使幼稚園

2024.03.11

今日はお楽しみ会でした。

まずはみんなでホールに集まって、コーラスのお母様方の歌を聴きました。

毎学期、子ども達が心待ちにしているお母様方の歌もいよいよ今日が今年度最後の日。優しい歌声が響き、ホールはあたたかい雰囲気に包まれました。

心のこもった時間を、ありがとうございました♪

 

そのあとは好きなクラスに移動して、おやつを食べました。

去年過ごしたクラスや懐かしい先生に会いにいく子、「2階のクラスになったことないから!」と、2階へ行く子ども達も。

思い出の場所や先生とワイワイ過ごしました。

おやつを食べたあとは大型紙芝居や大型絵本を読んだり、ダンスパーティをしたり楽しく過ごしました。

 

卒園式まであと3日。

大切な思い出がまた一つ増えましたね。

 

TOP